人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

街はいま、眠りのなか。

最近眠れん!!

朝から晩まで仕事して、帰ってからは会議して、
毎日クタクタのはずやのに、なぜか眠れないんです。

小難しい本でも読んだら眠れるかと、豆球のもと経済(新日本出版社)を読んでみるが、
色々と考え込んでしまって、よけい眠れんわ!!

ほんならTVや!ってんでNHKの再放送で「ダーウィンが来た。」なんか観てしまうと、
興奮してよけい眠れんわ!!ってことになってまう。地球の神秘や~。

なにかいい睡眠方法はないもんかね?

半身浴がいいってよく聞くけど、基本的に長時間のお風呂はきらいやからなぁ。
枕でも変えてみるか?それとも整体?

最近は平均3時間睡眠。

これが続くと、体調的にもさすがにやばそう。
思想がどうのこうのとか言ってる場合とちゃうわ。誰か僕に優しさと深眠を!

心と体は繋がっている。

例えば、ウンコのことを一心不乱に考えてると、いつのまにやらしたくなってきたりせえへん?
えっ?僕だけすか?その手法でいくと、睡眠のことを考えてると、いつのまにやら・・って
ことになりそうなもんやけど、逆に睡眠とはなんぞや?って考え込んでしまって、眠れなくなる。

じゃあ、なにも考えるな!ってツッコミが聞こえます。ハイ。

でも、考えないってことを考えてると、考えるってことになり、そんでまた考えて・・って、あぁ・・。
僕は煩悩の塊です。どうやら煩悩が煩悩を呼んでるようです。

今度、禅でも行ってみるか。インド行って修行しなきゃな。

どなたか、いい睡眠へのいざない方を教えてつかあさい。いや、マジで。

いやいや、しかしほんまに眠らないと・・。ネムラナイト・・。ネーム・ア・ライト・・。
ネーム・ア・ライツ・・。ネーミング・ア・ライツ・・。はっ!ネーミングライツ!?

そういや俺、京セラドームのこと、いまだに大阪ドームって呼んでるや・・。

ってな感じで今夜も、街は眠りの中、あの鐘を鳴らすんです。
えぇ、どうでもいい噺なんです・・。
街はいま、眠りのなか。_e0101217_13431976.jpg
                                         
眠い噺に付き合ってもらい、ありがとうございました。
よろしかったら、人気ブログランキング←をポチッとお願いします。

                                     by:ANTONIO
by dylj_west | 2006-10-20 13:26 | とりあえず書いてみました。

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな