人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

そして僕らは連なった。言葉は前に転がった。

現在65位。

人気ブログランキング、政治カテでの当ブログの現在の順位です。
ブログランキングに登録したのが、10月18日のこと。
で、約一週間で65位。

正直、この順位の上昇率をどうとらえていいものやら、少し戸惑っている。
僕自身、ブログなどに関しての知識ゼロのまま始めてしまったので、
解釈に苦しんでるんです。(いまもってミクシィってなに?ってレベル)
この順位の上昇率は高い方なの?それともみんなこんなもんなの?
誰かカラクリ知ってる人は教えてつかあさい!
内実を知らないまんま続けてくのも気持ち悪いっす・・。

一応、このブログは毎日更新を目指してやってます。
なんで毎日なの?って聞かれたら返答に困るんですが、
「そこに書きたいことがある。」はい、それだけなんです。

もう一度、このブログを書き続ける意味を考えたいと思います。
個人的にはただの民青紹介ブログなんかじゃなくて、
色んな話題がごちゃごちゃなブログにしたいと思っています。
民青自体に様々な人がいるように、様々なことを色んな視点で考えたいし、伝えたい。
遊園地みたいに雑多なblog、コンセプトは民青、そんなんがいいんです。

ブログだけじゃ全ては伝わらへんかもしれけど、そこから始まることもある。
それぞれの言葉に、それぞれの意味をのせて届けていきたいんです。

これからもメンバーそれぞれの等身大の言葉で、
皆さんと向き合っていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。


なんだかよく分かんねえけど、いちおう応援してやるか!って
優しい方は人気ブログランキング←をポチッとお願いします。
 
                                       by:ANTONIO
by dylj_west | 2006-10-25 15:22 | かたるBAR

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな