日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

西も今日も、右も今日も。そして京も。

ただいま、西京かえるネット・右京かえるネットでは、
駅頭での毎日宣伝を行っております。

みんな仕事やなんやかんやが終わってからになるんで、
時間は西京が夜20時から。右京が19時半からやってます。

毎日続けるのはなかなかしんどいんですが、
これも自分達が住む街の政治を変えるため!と、ムチを打ちつつ、頑張っております。

こないだは西京で森田 洋の事務所開きがございました。
まぁ、ザンザンとよくも降ってくれましたよ。雨の野郎が。
e0101217_18554483.jpge0101217_1856917.jpg
















そんな中でも変わることなく、高らかに響きましたよ。森田の声が。

e0101217_18563545.jpg

彼の声が直接聞きたい!って方は、上記の時間に桂駅西口においでください。
雨だろうが、企画がかぶって、人数集まらずにむさい男三人だけになろうが関係無く、
毎日!いや、毎晩!やっております。

e0101217_18571320.jpg
e0101217_1858447.jpg

駅階段を降りながら、
やたらに大量のプラスターが目に付けば、
それはきっと僕らでしょう。
e0101217_18582528.jpg




















「森田の風」大作戦、継続中。←やはりネーミングセンスに問題が?


                                   西京かえるネット事務局





ちなみにこれ分かります?

e0101217_19122328.jpg



これ、森田事務所に数週間前から出現している大看板でやんす。(学生作)

e0101217_18543726.jpg


人気ブログランキング←ご協力ください。
[PR]
by dylj_west | 2007-03-26 18:32 | かたるBAR

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
松浦亜弥が子宮内膜症で引..
from 松浦亜弥がヘアヌード写真集 ..
米セクシー歌手リアーナR..
from セクシー歌手リアーナ セック..
星美りか 制服を脱ぎ棄て..
from 星美りか MUTEKIデビュ..
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
1日遅れになったばって・..
from ひとみちゃんにも ちょっと言..
ブログで参加も!ピースリレー
from 保土ヶ谷エリコのいちにち
今日から一年後の今を想像する
from 帆を広げ、風は舞い込む

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな