人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

あの「人」のコト。

昨日、されましたね。

今度の参院選挙での日本共産党候補の二次発表が。

そこで、発表された方の中に、「ん?あ!知ってる~!」って顔が。

実は我々、民青同盟京都府委員会の「こくた 全」府委員長が、
このたび、比例で立候補することにあいなりました。
あの「人」のコト。_e0101217_16483023.jpg

現役の民青京都府委員長が出馬ってことなんで、
なかなか困難なことも出てくるかとは思いますが、
出るからには精一杯戦って、やっぱり勝ってほしいと思います。

あっ、それから、彼の名前は「全」と書いて、「あきら」ですから。

PINKのポロシャツがよく似合う、新米パパです。

でも、まあ、手前味噌じゃありませんが、やっぱり京都の民青のリーダーらしく、
情勢を見る力。そして、青年運動における行動力。リーダーシップは抜群です。
明るい性格で、彼がいると、その場がとてもあたたかい雰囲気になります。

彼は言います。「いま、本当に多くの青年が苦しんでいる。この苦しみの大元になにがあるかを告発し、変えていかなくちゃならない。参議院選挙はその絶好のチャンスなんだ。」と。

僕ら民青同盟の仲間として、また、多くの青年の代表として、
選挙にのぞむ「こくた 全」に、ぜひ応援を!

「変える」ことは「変わる」ことです。

ちなみにお父さんの談話です。
                           
         
                         民青京都西地区「こくた 全」が好きだ会
by dylj_west | 2007-06-26 16:39 | クローズアップ!

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな