人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

夏の道

選挙も終わり、甲子園も近づき、安倍さんは辞めないけれども、
夏なんです。


私たち民青同盟京都西地区委員会は相変わらず、元気でやってます。
選挙は悔しい結果にもなって、敗北したけれど、
僕らがやれることは、まだたんとあります。

右京地域班は昨晩も宣伝してました。
西京もずっと続けていきます。
学生も企画を打ち立てています。

僕らのこういういつもの想いや活動が、本当に意味を持ってきます。
残念だったけど、僕らは懲りることはありません。

この社会で、生活の中で、自分の仲間や隣の人たちが苦しんでても、
「しょうがない。」で済ませられるほど、「大人」じゃありませんので。

これからも、僕らを、民青をよろしく。
あなたが本当に困ってたら、誰にも相談できずに苦しんでたら、
そん時は僕らに声をかけてください。
普通の兄ちゃん、姉ちゃんだけど、「しょうがない。」を言わない人たちです。

これから暑っつい!夏本番を迎えますが、
みなさんどうぞお元気で。お気をつけて。


                                        by:ANTONIO


<本日のmusica>  ハナレグミ   [ Blackbird ]
by dylj_west | 2007-08-04 12:32 | かたるBAR

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな