人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

リンリンと鳴きながら

ものすごっ!!しょっぱい夜なんです。

現在、ある病にて療養中。やるはずだった仕事も、行くはずだったサマソニも、楽しみだったBBQも、あの人との大切な時間も、いまは断念しなけりゃならなくなりました。

ありがたくも、今日も各方々から呑みのお誘い。
えぇ、勇気を持って全て断りましたよ。えぇ…。あれ?なんだかこのお粥しょっぱいや…。へへ…。

もうね。病の時って、ものすごっ!孤独感が満載なんす。仕事の遅れや、まわりからの遮断っつーか、この置いてかれる感。もはやTVだけが友達です。ずっと仲良しでいてね。TV君。この数日感で感じたことは、「昔みたいにはいかねえなぁ。」ってことです。

思い返してみると、昔はスゲェTVっ子でして、部屋に一週間引きこもるぐらいは楽勝だったんですが、いまはどうやらもう無理みたいです。いまは仕事したいし、外に出たいし、呑みに行きたいし、あの人とも会いたいんです。いつからこんなアグレッシブに?って考えてみたら、実は僕の場合は、明確に民青やりはじめてからなんすよね。

極単純に「人」が面白くなったんです。民青で覚えた「人」の面白みを持って、昔からの友人に会うと、より一層面白くなるから、あら不思議。
民青西地区の彼ら、彼女らは、僕にとってほんまに愛すべき「人たち」です。で、その愛すべき人たちは、この記事を書いてるいま、どうやら宴会の真っ最中。バッキャロ~!浮かれてんなよ!オレ、いま、いいこと書いてんぞ!

切なくて、悲しくて、やりきれない。こんな真夏の夜は、こんな愚痴に限ります。

by:ANTONIO

〈本日のmusica〉 Monkey Majik [ 空はまるで ]
by dylj_west | 2007-08-11 01:41 | かたるBAR

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな