人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

新歓日和

今日の高校生班会は、東高校生班主催の合同「お花見」班会でした~

高校生8名、高対部7名の参加。
西からも班員3名と班員の友人1名が参加しました~。

朝の九時半に集合→買出しに行ってお昼ご飯の準備。
サンドイッチとサラダをつくりましたv
みんな慣れない手つきだけど、がんばりました!
(もちろん足りないからお惣菜も買ってですけど(汗)
デザートに白玉団子も作りましたよ!大量の白玉はちょっとグロッキー・・・。

さてさて、いろいろ詰めて Let's go to 御所!
持っていったレジャーシートの大きさが足らず、シートを囲むように座ってお昼を広げ…
「いただきます!」


自己紹介をしながら、花も見たり見なかったりでおなかいっぱいになりました!

そしてそして、同盟員も二人増えました(東高校生班)。おなかも満足、新しいメンバーも加わり気持ちも満足v

次は高校生主体で全府新歓企画に取り組みます。班を超えた交流も出来たみたいなので、今後の企画もよいものができたらなぁと思います。

                                                       えりえり
by dylj_west | 2009-04-05 22:36 | 企画とかもね

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな