日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

2007年 02月 13日 ( 1 )

「愛」、燦燦と。

昨夜、やりましたよ。

そう、「森田 洋を励ます会」通称、森ハゲ!

せまい部屋ぎゅうぎゅうに、総勢36名もの人達が集まってくれました。
森田君の喜ぶ顔が見れて、ボ、ボカァ、本当に嬉しいんだな・・・。

この日のために、吉田さんや西京メンバーが本当に頑張ってくれました。
森田君の大阪時代の仲間や、府委員会の仲間、西地区のメンバーなど、
彼を励ますためだからこそ、集まった夢のコラボレーションでした。

まずは、3代目の現役西地区委員長のナウシカが開会宣言!

続いて、ちょっと変わったネクタイの吉田さんによる、情勢報告を含んだ挨拶。

穀田民青京都府委員長による、同僚だからこそできるイジリ挨拶。

で、忙しい中、わざわざ挨拶をするためだけに駆けつけてくれた成宮さんが、
「国会に声を届けたい!」と、熱い話しをしてくれはりました。(ありがとうございます!)
e0101217_2340119.jpg

(注:これからしばらく挨拶が続きます。)

次に、議会での論戦力はピカ一。福祉を語らせたら市議会イチのせのお直樹さんが、「森田君や、西の若者は凄い!」と、西京での共産党の市議会議席・府議会議席の値打ちを含め、語ってくれはりました。(せのおさん、いいわぁ~。)
e0101217_23412818.jpg


(ここで、ようやく乾杯。乾杯の音頭は府常任委員時代の同僚の大河さん。
サプライズで挨拶を頼みました。)
e0101217_23491215.jpg


次に、わざわざ大阪から来てくれた、森田君の府学連時代の仲間の2人が
挨拶。大学4回生で民青に加盟したことなど、僕らも知らない森田エピソードを
語ってくれました。
(しばしのご歓談。)

ここで、遅れていた西京のマドンナ議員。河合ようこさんが到着。(河合さん、素敵やわ~。)
せまい中で、青年がひしめき合っていた様子にビックリしてました(笑)
キャラクターどおりの温かい挨拶をしてもらい、またご歓談タイムへ。
e0101217_23504337.jpge0101217_23512232.jpg
















歓談中に、仕事の関係で来れなかった西京メンバーのメッセージや、
長岡京のおっはーや、担当していた地区の人など、たくさん激励の言葉をいただきました。

宴もたけなわ。励ます会もそろそろ・・。と、なってきたところで、
今回の目玉。森田君のご両親からの本当に心温まるメッセージ。
そして、現在お産後で、福岡にいる最愛の妻(相方)と息子(0歳)からのメッセージ紹介。
なんか、もう、涙が出てきてしまいそうな愛のつまった「言葉」でした。ごちそうさま。

次に、森田選対(戦隊)本部長の向家さんからの可愛い挨拶。

そして、最後に森田 洋からの熱い決意表明がありました。(ヨッ!男前!)
e0101217_2353834.jpg


最後に、伝統芸能は引き継ぎたい!ということで、
あえて「団結ガンバロー!」をみんなで控えめに決行!
そんなこんなで、ここで励ます会はいったんお開き。

それからは残ったメンバーで、西京班員のプロマッサージを受けながら、
森田君を囲んで、アルコール処理を責任をもって行いました。

本当に来て下さったみなさん。ありがとうございました!
森田君も本当に喜んでくれてました。

こんなにも温かい人達に支えられて、森田 洋は今回、府議に立候補を決意しました。
まじめで、実直で、本当に愛すべき男です。男前です。

「苦しんでいる人たちの味方になりたい。」彼は真面目にそう語ります。
その瞳は、行動は、ホンモノです!


森田 洋、日々、奮闘中。


                                     by:森田 洋が好きだ会
[PR]
by dylj_west | 2007-02-13 12:04 | かたるBAR

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
松浦亜弥が子宮内膜症で引..
from 松浦亜弥がヘアヌード写真集 ..
米セクシー歌手リアーナR..
from セクシー歌手リアーナ セック..
星美りか 制服を脱ぎ棄て..
from 星美りか MUTEKIデビュ..
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
AKB48と同棲する!ボ..
from AKB48と同棲!ボイス部屋..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
1日遅れになったばって・..
from ひとみちゃんにも ちょっと言..
ブログで参加も!ピースリレー
from 保土ヶ谷エリコのいちにち
今日から一年後の今を想像する
from 帆を広げ、風は舞い込む

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな