人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

福祉保育班・班会報告!

5/28(木)に福祉保育班の班会しました!

今回のおやつは…調理師メイちゃんの手作り海苔じゃこトースト。香ばしくて美味しかったです053.gif
福祉保育班・班会報告!_e0101217_23174356.jpg


3スピでは…
『原水禁に向けて千羽鶴を折ります!毎日15羽ずつ折れば間に合うはず!』
『風邪で喉がつぶれました…声が出ません…』
『最近、病院通いです~』
『ダイエット始めました!』
『腰痛がヒドイ…どうしたらイイ??』
などなど。

その後は、8月くらいまでの班プランをたてました。
●八幡・流れ橋チャリツアーしよう!
●ナイトサファリに行きたい!
●温泉ツアーしよう!
●ホタル班会したい!
●福保カフェ(みんなの仕事交流企画!けっしてサロン・ド・右京のパクリじゃないよ~笑)しよう!
●ジブリの曲を歌おう!
●みんなでパン作ろう!(メイちゃんを講師に迎えて…)
●花火しよう!
●合宿したい!
●スポーツ企画(バトミントン&ボーリング)求む!(月1はやりたいなぁ~byしめりんご)

あれ!?学習はドコいった??(笑)
ともあれ…定期的に班会をすること、民新タイムをすることを目標にやります!

その後、少し時間が余ったので民新タイム。
5/25付・全国地区委員会交流会議の記事を読み合わせしました。

次回班会は、6/11(木)20時~です!
ジブリの曲歌って、民新タイム、しずく誕生日会もするよ!
みんな来てね~!
                                                       福祉保育班
by dylj_west | 2009-05-29 23:30 | 班会しました。

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな