人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

歌ってます♪♪

6/11(木)に福祉保育班の班会しました!

まずは、3スピから…
『結膜炎になり、1週間程出勤停止になりました…外にも出れずに、ずっとテレビ見て寝てばかりの生活でした~迷惑かけてスミマセン~先輩!』
『今、職場に中学生がチャレンジ体験しに来たはります。』
『カレー屋さんでカレー食べた。美味しかったけど、次の日に胃が荒れた~』
『映画・路上のソリスト観て来たョ~すっごく良かった!』
『美容院で、炭酸バブルヘッドスパってのをやった!半額やったし~めっちゃ気持ち良かったわぁ!』
『結婚式から1ヶ月経ちました~なんかすごく昔のことみたい…誕生日にキキと2人でタコ焼きパーティしました!』
『最賃生活中です…もぅお腹が減って減って…先日の最後の晩餐では、焼き肉をいっぱい食べてカラオケもしてきた♪今までストレス発散で、お菓子食べてたのにそれが出来んのがツライ…余計にストレスたまる~』
『合唱が忙しくなってます!この前の発表会ではレベル低くて推薦されんかった…』
『映画・重力ピエロ&おと・な・りを観たョ~イケメン最高♪♪』
などなど…

で、今回は先日しずくが誕生日だったということで、メイちゃんが誕生日ケーキを作ってきてくれました!
みんなで『めっちゃ綺麗!スゴイ!』と大絶賛し、写メを撮りまくり…美味しくいただきました♪
歌ってます♪♪_e0101217_1844366.jpg

その後は、しめりんごのよるジブリを歌う会。
みんなで、やさしさに包まれたならをハモリました♪
なかなか気持ち良くて好評でしたョ~!

民新6/8付のナウシカ記事を読み合わせて、班会は終了しました。

次回は、6/25(木)20時~です。
ついに…福保カフェ(班員の仕事や私生活を知る交流会)をします!担当は、言いだしっぺの班長しずくです。
民新も読むゾ~!
みんな、来てね~♪♪
                                                     福祉保育班
by dylj_west | 2009-06-15 18:54 | 班会しました。

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな