人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

福祉保育班、班会報告♪

皆さん、お久しぶりです…
選挙も終わりホッと一息!?の福祉保育班。
昨日(9/7)に班会をしました♪
今回は、メイちゃんお誕生日会選挙お疲れさん会Nくん歓迎会と盛り沢山の内容でした~!

まずは、3スピから…

『来週がついにエイサー祭り!すごく練習してます!汗ダクです!』
『今の保育園、半年契約なんやけど…今度も働けるようになりました♪でも、また半年後が心配~』
『整体に行って来た!歯医者にも行って虫歯も完治♪医者通いやぁ~』
『うたごえ祭典に向けて、合唱の練習が忙しい!この前、夜23時~朝4時までカラオケもした!』
『組合でBBQに行った。トンビがゆっくり飛んでて、川にも入って、同僚の子と遊んだ。リフレッシュできた~』
『金管5重奏のバンドを結成!10月~活動開始予定です♪』
『初めてスペイン料理屋へ…パエリア食べた!美味しかった~』
『今の保育園で働き始めて1年経ちました~』
『家族でマキノ高原のペンションに行った。夜は近江牛のフルコース!星も空気も綺麗やった~』
『選挙、忙しかったねぇ…9議席にホッとしました。悔しいけど…しかし減らんで良かった~』
『仕事がほんまに大変!先輩に悩みを打ち明けられ泣かれて、どうしたらイイのか…』

などなど、相変わらずいろんな話で持ちきりです。

で、メイちゃんの誕生日会!
ケーキ登場でロウソクに火つけて、ハッピーバースデー♪を歌って祝いました!
福祉保育班、班会報告♪_e0101217_1984370.jpg

おめでとう~♪♪

その後は、新しく仲間になってくれた作業療法士を目指すNくんとも話して交流!
ようこそ、西地区委員会へ♪♪
9.11ピースキャンドルの紙コップもみんなで描いて楽しみました。
福祉保育班、班会報告♪_e0101217_1914132.jpg

次回は、9/24(木)20時~です!
Eちゃんの誕生日会&民青紹介DVDを観るよ。みんな来てね~(^^)
by dylj_west | 2009-09-08 19:15 | 班会しました。

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな