人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

制服向上委員会

今日は、アイドルグループ・制服向上委員会のライブに行ってきました(笑)
「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」や安倍総理の事を歌った新曲?「おじいさんと同じ」など、なかなか良かったですよ。
やっぱりライブはいいですね!元気が出たので、帰りは京都市役所前まで歩きましたよ(笑)
                                               ゆ~ちゃん

制服向上委員会_e0101217_21461737.jpg

動画はこちら

おじいさんと同じ (大きな古時計の替え歌)
1、
大きな態度の安倍総理 おじいさんと同じ
約5年で復帰した ご自慢の政権

民主党の自滅の後に アベノミクスが生まれたの
今はもう円安で 得意顔

  原発反対に 四苦八苦 四苦八苦
  東電と一緒に 四苦八苦 四苦八苦
  今はまだ動かせない 日本の原子力
2、
なんでも企業の言いなりで お父さんと同じ
きれいごとをならべても 信用してはいけない

株価を上げて円安騒ぎ みな知ってる茶葉劇
今もまた許せない その政治

  国民生活 四苦八苦 四苦八苦
  被災者のみなさん 四苦八苦 四苦八苦
  今はまだ故郷に 帰れない
3、
公共事業のばらまきは お父さんと同じ
原発事故の被災者が 泣いても見ないふり

円安で喜ぶ企業 国民は辛いだけ
今もだめな自民党 安倍内閣

  三党合意で 四苦八苦 四苦八苦
  麻生さんと一緒に 四苦八苦 四苦八苦
  今はまだ動かせない 日本の原子力

by dylj_west | 2013-03-09 22:08 | とりあえず書いてみました。

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな