人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

西地区のハテナのギモン?

勇んで西地区ブログを立ち上げたはいいが、
「結局、西地区ってなんですのん?」
という疑問が湧いてきかねない今日この頃。
ここらへんで説明しといた方がよさそうなので、簡単に紹介しときます。

①民青って?

ハイ。来ました、この疑問。

詳しくはここ読んでみてください。
決して書くのが面倒ってわけじゃ・・あぁ・・。

②西地区委員会って?

ハイ。いただきました、その疑問。

民青同盟西地区委員会は京都市の右京区・西京区の二つの行政区にある
全8班からなる、民青同盟の地区の代表機関です。
約2年前に再建をして、現在も元気で色々やっていますw
現在は地区総会で選ばれた三代目の美人委員長を中心に、
学生・労働者が入り混じった、実に濃いメンツで地区委員執行部を形成しておりやす。
私もその一人。けっこう真剣にやってます!

③日本民主青年同盟京都西地区委員会bogって名前、長くね?てか、ダサクね?

ハイ。承知してます、その疑問。

かといって、横文字にしてもDYLJ-Kyoto westブログじゃ逆に滑りそうだったんで・・。
今回はその逆の逆をついた格好となりました。←意味不明
今時、こんな硬そうで長ったらしい名前もないかな。と思いまして、
いっそのこと、全部まとめちまえ!ってことで頭がおかしくなったんですね。
でも・・・そこの貴方。そのうち馴染むんですよ。たぶん・・。

④で、なにをしてる人たちなの?

あっ!忘れてました、その疑問。

えっと。基本的に各班、週一回の班会議を大事にしております。
班ごとに要求や悩みや内容なんかも違うんですが、
なんでもみんなで交流することを大切に営んでおります。
さしずめ、大人の素敵なサロン?といった感じですかね。ん?違うか?
まあ、具体的な行動や活動紹介なんかは、
今後、ことあるごとに頼まれもせずに紹介していきますので、こうご期待♪

それでは、今回はこのへんで・・。
それでは、また。
                                  by:ANTONIO
by dylj_west | 2006-10-12 11:06 | 民青ってなんですのん?

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな