人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

皆さま、本年もお疲れさまでした。

さて昨晩は、『弾けるPINOCCHIO祭り2006』がしめやかに開催されるはず…でした。
しかし!!なんだかんだで集まったのは、14名。全然しめやかじゃなくて(笑)
主催者のK氏が、「マイクがまわって来ないんだよね~」といつキレるかとハラハラでしたョ。

ナウシカは、大雪のために家から出られず、あえなく祭り参加を断念したエモ蔵に涙しつつ、
ANTONIO、スージー、キキたちと一杯ひっかけてから祭りに参加しました。

『弾けるPINOCCHIO祭り2006』というのは、まぁいわゆるカラオケ大会です(笑)

けど…なんというか、20歳過ぎた大人たちが何やってんのか!?と思うくらい…面白いっ!!!!!!
みんな好き勝手やってるし。
AZやチョロッチは、まさにアイドル状態で親衛隊までうまれてるし。
お兄さまたちは、大人の香り(加齢臭!?)ムンムンやし。
PINOCCHIOは踊り狂ってるし。

……ほんまにスゴイことになってました。

でも、年齢も性別も生まれも育ちもバラバラやのに、こんな風に楽しめるのが最高に素敵やね♪♪
結局、最年少・チョロッチと最年長・長老は何歳違いなんや!?(笑)

そんなこんなで祭りは朝まで続きました…
一番長い時間参加してた人で、9時間歌ってたんちゃうの??(^^)

そして、祭り終了後にAZ・チョロッチ・しめりんごはそのまま実家に帰っていきました。
ご家族の皆さまにヨロシクね~っ♪♪♪

****************************************

今年は、情勢もほんとにめまぐるしかったね。
民青西地区で一体何が出来たんかって言われると、ちょっとウッとなるけど…
でも去年と違うのは、なんといっても、この団結力やと思う。

会議・宣伝・企画…そして遊びと集合かけたらスゴイ集まって、ケンカもしながらあ~だこ~だとやってきたからこその、この団結力。

ANTONIOが言うた『家族になろう』って言葉がほんまによく分かります。

来年も、この団結力をさらにパワーアップさせて、もぅ絶対に誰一人かけることなく、元気に楽しく西地区らしく活動出来ますように。

この1年で、ナウシカを支えてくれた全ての皆さま、ありがとうございました。
来年もどぅぞヨロシクお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい…(^^)                          ナウシカ
by dylj_west | 2006-12-30 12:43 | クローズアップ!

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな