人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

極☆私的映画日々日記

そうそう、そういやこないだ、
映画ドリームガールズを観に行ってきましたよ。
会議終わりのレイトショーやったんで、微妙に目が死んでたんですが、
観始めたらビックリ!ジェニファー・ハドソンの歌唱力に完全に引き込まれました。

そもそも大ヒットしたミュージカルを映画化したらしいんですが、
ジェニファー・ハドソンが完全にビヨンセを喰ってましたね。
なんかアカデミー賞の助演女優賞も歌で獲ったって感じです。
あ、でも、ビヨンセはさすがに綺麗でしたよ。

ストーリー的にはよくある話しだと思ったんですが、
劇中にちりばめられた音楽が素晴らしかったです。
個人的にもミュージカル映画が好きなんで、苦もなく楽しめた一本でした。
気軽に観るにはオススメです!サントラは必ず買いたい!

あと、「あぁ・・私はエディー・マーフィーが好きなんだな。」と、あらためて思いました。
普段、洋画を観る時は吹き替えは絶対に嫌なんですが、
エディー・マーフィーとジャッキー・チェンだけは吹き替えじゃないとダメなんです。
私にとってあの人達の声は、よく聞く日本語のアレなんです。

エディー・マーフィーはやっぱり「48時間」が、
ジャッキーは「プロジェクトイーグル」がオススメ。

最近、映画をよく観るので、また批評したりしなかったりしたいと思います。

ちなみに私的には「さくらん」はなかったな・・・。

                                            by:ANTONIO

≪本日の極☆私的映画採点≫(☆5点制度)  DREAM GIRLS ☆☆☆★★ 

≪本日のmusica≫ Jennifer Hudson [ And I Am Telling You ]


人気ブログランキング←ご協力を。
by dylj_west | 2007-03-14 12:19 | かたるBAR

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな