人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

あっつい!

皆さん、ご存知でしょうか?
京都の夏って、恐ろしい程に暑いのです。
今日も暑かった…
そんな夏の日に、西京極平和夏祭りが開催されました。
あっつい!_e0101217_0102038.jpg

ちょっとお呼ばれ…と言うか、『店番をお願いします~』と頼まれて、わたくしナウシカ・しずく・しめりんご・ひつまぶし・YUUでお手伝いに行ってきました(^^)

ナウシカたちが頼まれたのは、輪投げ&ボール投げのゲームと福引き交換です。
いや~子どもたちが多いのなんのって!!!
引っ切り無しに子どもたちがやってきて、長蛇の列になることも…
忙しかったけど、なかなか楽しかったのです♪♪♪

あっつい!_e0101217_01965.jpg

あっつい!_e0101217_02043.jpg











他にも食べ物のお店もあり、太鼓・マジックショー・平和の語り・じごくのそうべえの人形劇etc楽しめるものが盛り沢山でイイ汗かきました。
あっつい!_e0101217_031933.jpg

地域のおじちゃん&おばちゃんにも感謝され、『来年もぜひっ』と言われました~!!!
疲れたけど、何だかココロがあったかくなりました。
途中で見に来てくれた、エモ蔵&Sくんもありがとね~っ(^^)
あっつい!_e0101217_0314585.jpg

以上、報告はお久しぶりのナウシカでした。
by dylj_west | 2007-08-05 00:29 | クローズアップ!

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな