人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

集え、右京地域班へ!!!

企画だけじゃなくて、班会もやってます!ってこともアピールするために、班員ではありませんが…班会報告しときます(笑)
集え、右京地域班へ!!!_e0101217_081810.jpg

相変わらず、濃いメンバー(!?)が多い右京地域班ですが、楽しく班会やってますよ♪
11/11(火)の班会では、新しいメンバーも加わったということで…自己紹介&3スピで2時間が終了。
まぁ、こんな日もあるんです。
学習も大事やけど、交流も大事なんです!

班員が持ってきてくれたお土産を食べながら、いろいろ話しました。
「卓球大会ドラゴン杯を年内中にしたい!体育館の予約がなかなか取れない…」
「絵の新作が出来ました~」
「沖縄学習ツアーに行ってきました!」
「障害者手帳を持っていても、障害者割引が適用される場合とされない場合があるのは何で?」
「職場の人と中華料理を食べて来た」
「友人の結婚を祝う会で演奏する曲を練習中です!」
などなど…書ききれないほど、たくさん話しました。

いろんな青年と出会えるのが右京地域班の魅力だなぁ~と改めて思いました。
興味がある方は、ぜひご一報を!(^^)
                                              ナウシカ
by dylj_west | 2008-11-12 00:26 | 班会しました。

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな