人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本民主青年同盟京都西地区委員会blog

決戦のバレンタインデー

先月の熱が冷めやまないうちに、やってきましたドラゴン杯@右京地域体育館
→今回は卓球でした~。

右京のメンバーに加え、西京のまいまい、高校生のボス、そしてドラゴンのお母様と合計11名の参加でしたv

参加者の多くは「温泉卓球レベルです。」でしたが、かわるがわる、ドラゴン母のとっても丁寧でわかりやすい指導を受けて→みなさんうまくなりましたよね?!

ある程度まともに卓球ができるようになってから(?)は、シングルでトーナメントをしましたv
やはり決勝はドラゴン親子対決!!!早くて目が追いつきません(@*@)
もちろん裏決勝(敗者でやったトーナメント)も白熱してましたよ!

個人的には、卓球であんなに汗かくとは思いもしませんでした。

次のドラゴン杯では、ダブルスに挑戦できたらいいですね~。                えりえり
決戦のバレンタインデー_e0101217_9426100.jpg
by dylj_west | 2009-02-15 10:01 | やったんです!

民青西地区委員会のオフィシャルブログです。         お問い合わせは        dylj_west@excite.co.jpまで 
by dylj_west
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな